昨日、幼稚園の運動会でした♪
朝5時半に起きて~お弁当の用意!!
私の母&姉&姉の子供達も見に来てくれる~っと言うことで
おにぎり10個とお弁当箱(大)二段おかずを詰めて~
あ!!!写真忘れてしまいました
パパさんは朝7時までに会場作りのために急いで出掛けていきました
私も役員ということもあり、、朝8に会場へ
開会9時半まで、、打ち合わせ~!!

天気が心配でしたが、、、めちゃめちゃ暑い一日でした~
前半は、、子供の頑張っている様子を少し見ることができましたが、、
徐々に忙しくなってきました~(;^_^A アセアセ・・・
終了まで・・・ほぼ走りまわっていたような・・・(≧▽≦;)
喉もカラカラ~で、
あるお父さんに・・・『口が開きっぱなしですよぉ~大丈夫???』って言われちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ…
終了後~帰りの時に自販機で購入した・・・安いオレンジジュースが
めっちゃ美味しかった~~
500mlをイッキ~飲み(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

いやぁ~その後自宅に戻ってからは、、、死んでましたが~
今回で幼稚園の運動会も最後~♪
ちょっと寂しい気もするけど・・・くすん ( ノω-、)
無事任務完了できて~良かったであります(*>ω<*)ノ ハイッ

子供の頑張った様子も写真で見れて満足~でありますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

baru-1-no11.jpg

aiai1.unndou.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/156-8af5dd9c
