本日木工開始~♪
もう秋ですよねぇ・・・が・・しかし、すっごい暑い
作業場は、、もうムシムシ~汗だく!クラクラ~!(≧▽≦;)
真夏か。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!

今回は、以前ハンガーをオーダー頂いた、、ブログ&タグを通じてお友達のきんにょちゃんのお友達Rさんから~!!!
きんにょちゃんのお宅のハンガーを見て依頼して頂きました。。o(*^▽^*)o~♪
Rさんのお宅は、とても素敵なパン屋さん♪
旦那様は、、フランスで修行された本格的なパン職人さん
お店の外観&お宅の画像もメールで送って頂き~
お店(*'▽'*)わぁ♪そしてお宅も~(^〇^*)ウヒョ♪素敵~

そして、オーダー頂いたのは、、
階段のコーナー部分に付けるシェルフです。。
そして、、このシェルフですが、、奥様から旦那様への誕生日プレゼント♪
素敵~♪

あ!!!でも、こんな初心者の私なんぞが作っていいものなのか??
正直、、かなり心配&ドキドキなのであります。
かなり責任重大であります。。。(*>ω<*)ノ ハイッ
そして、今回柄を彫って、記念の文字彫り彫り~♪
初めての挑戦ですが、、頑張ってみよう!!

まずは、天板の寸法をお聞きして、、その後デザイン・・・
(*-゛-) う゛~ん!かなり悩みました。。
おフランスをイメージヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ!
わからない・・行った事ない(。>A<。)え~ん

でも、柔らかい感じがいいかなぁ~っと考えてみました。。
メールで簡単な図を送ってOK頂き~(*'▽'*)わぁ♪

本日は、ご指定頂いたパイン板を幅が大きめですので天板と左右の板を2枚接ぎ合わせ
接ぎ部分をヤスリがけして~!
天板をカット~!
しかし、、図のような左右の板を長くすることは、取り付ける場所では、、無理。。
明日また、天板と左右の板とのバランスを見ながら、、考えよう~。
そして、メールで確認頂かねば・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

頑張らないと~!!
今回のオーダーも。。。その他にもありがたいことにオーダーを頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アタフタ~ですが、、自分なりに頑張ってやりきるぞ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

09-18-1.jpg

09-20-1.jpg

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/157-7526179c
