本日、、それぞれの板はカット終了したので、、
今度は、左右の板に柄を彫る作業です。。

午前中は、端材に練習をして、、柄も考えながら・・(*-゛-) う゛~ん
何度もバランスを見ながら、彫り彫り~!!!

午後からは、ホームセンターへ、、
夕方から、子供達の剣道のお稽古へ

子供達が寝てから、、作業開始!彫刻刀を使いながら、、
こ~んな感じにo(*^▽^*)o~♪

まだ、塗料を塗っていないので、、柄がわかりにくいですが
柔らかい感じに彫れたと思います。
緊張する作業でありました(;^_^A アセアセ・・・

09-22-21.jpg

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/158-5b639f91
