本日、、天気は雨
連休だし、、子供達を近場の遊園地に連れて行ってあげよう~♪っと
昨日、、計画をたてていたが・・・残念

お家にて、、午前中は作業をしていました。。
トリマーで、板の面取り~ダボ穴をかけてビス止め~♪
ちょっと気になったのは、、無垢板ということもあり、、
多少反りが出てきているように思いました。。

でも、何とか組むことができて~形ができてきました♪♪
高さの関係で、、短めに変更になりましたので
形のバランスが気になりますが。。どうかな~(*-゛-) う゛~ん

これから、ヤスリを再度細かくかけて~
塗料を塗って、、、

そうそう!!!柄を彫った部分には、少し濃い目のブラウンを塗って
もう少しハッキリ浮き出てくるように~~

あ!!!あと、、記念の文字を入れないと~それは、
先日、購入した、ミニリューター又は彫刻刀にて、彫る予定です♪
後もう少し~頑張るぞ~

09-23-21.jpg


午後から、、子供達も飽きてきて~どこか行きたい~
そうだよね、、じゃ~~(*-゛-) う゛~ん
またも姉家族と一緒にボーリングに行ってきました~
あまりに、、ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
子供達も両手でなんとか転がして。。
っと、、ここに書くまでもない状態・・・
( ̄□ ̄;)アセアセ.....
今度は、、ちゃんと画像&点数を取れるように~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/159-7f3c0c3c
