本日、コーナーシェルフにワトコオイル!ミディアム・ウォールナットを塗りました。。
とてもいい香り~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ちょっと、、渋い感じになりました。。

記念のロゴも天板左部分にミニリューターを使って彫り~

なかなか、、重みのある感じに完成しました。。♪

でも、、気に入って頂けるか・・・・・・・・(*-゛-) う゛~ん
かなり心配~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

やはり作っていて緊張しました~(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんとコーナーに付いてくれるかな~( ̄▽ ̄;)アハハ…
ちと心配であります(*>ω<*)ノ ハイッ


   09-25-32.jpg
          09-25-21.jpg


  ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/160-7e93c54c
