本日、完成~♪
カントリー黒板!ナミナミ&ハートです。。
以前、家の子供たちに作った、、黒板を見て頂いた方からオーダー頂きました~♪
今は、ご結婚をされて岐阜県にお住まいですが、、埼玉県出身~♪
との事です~♪o(*^▽^*)o~♪
そんなご縁で、、ブログを通じて、、オーダー頂き、、
本当に嬉しいであります!!はーい♡ (*^∀^*)

そして、、以前作った黒板は、大きめでしたが!!
今回は、それよりも小さい、、黒板部分は、幅45cm・高さ30cm
です。
黒板にナミナミ~の木枠を付けて、、可愛くなりました。
お色は、ワトコオイル・ナチュラルです。

そして、、以前から作ってみたいと思っていた。。木枠の黒板消し
こちらもナチュラルな感じに~
手作りの消しゴムはんこをぽちっと凸押してみました~
黒板&黒板消しのセットです♪

小さめのmamのはんこも押させて頂き~完成

是非、活躍させて頂きたいで~す♪

  09-28-31.jpg
          09-28-21.jpg

っと・・・・・・
明日は、息子(1年生)小学校の運動会だぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
来年、またまた、、、娘が入学するので、、30メートル走をダッシュ~
参加しま~す!!
本人は、やる気満々~♪お兄ちゃんもワクワク~です。

私は、、、あぁ・・・お弁当作らなきゃ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
頑張るぞぉ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

  ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/161-0c7d0af9
