以前、、、枠を付け替えようとしていた、、アンティークステンドグラス
すごくお気に入りだったけど、、、一部割れてしまって
(。>A<。)え~ん
やはり古いものなので、、ガラスの状態も(*-゛-) う゛~ん
また割れたらっと思って触るのもかなり考えていた物です。。

今回、私の父が枠を付けてくれました~♪
とてもしっかりした頑丈な枠!!!さすがです!!!!
それに私が白の塗料を塗り~いい感じにo(*^▽^*)o~♪

ガラスの割れた部分は、、上に木で飾ろうかと思いましたが
ガラスの雰囲気も大変気に入っていたので
その割れた部分に接着剤でこれ以上状態が悪くならないように
あぁ~やっと飾ることができるぞぉ~
10-03-11.jpg


さぁ~このステンドグラスをどこに飾ろうか~
結構大きい物だから、、どうするか・・・・・・・・・
よ~く考えますはーい♡ (*^∀^*)
  
   ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/162-fb31d2e2
