本日、年長の娘が幼稚園でお芋堀に~
っということで、、、お弁当作り~!!!

久しぶりにキャラ弁・・しずくちゃん♪
しずくちゃんのキャラもいろいろいるんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、、おにぎり~白いしずくちゃん!!
あ?、、白いしずくちゃんはいなかったよね。。。(≧▽≦;)
とりあえず、、わかってもらえるかな・・♪

キャラ弁作れるのも・・・幼稚園のうちだけ。。
来年小学校にいったら、、もう作らんぞ。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
夜な夜な・・・のりをカット
ホッペと目部分にハムを~・・・

娘は大喜びで~
「あぁ~美味しかった~♪」と帰ってきて言ってくれました(^〇^*)ウヒョ♪

まぁ、、、おかずは定番の物ばかりですが。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
好きな物を入れたということで。。良しであります(*>ω<*)ノ ハイッ
そして、、大量のサツマイモがぁ・・・・
袋いっぱいだよぉ~

010-09-011.jpg


   ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/163-b5e32bdf
