前々から・・・興味があって、、気になっていた
古いガラス建具!!手に入れたいなぁ~っと思って、、
父にリホームの仕事で古いガラスが出たら、、是非保管しておいて~
っとお願いしてました。。
そして、、何点かゲット~であります(*>ω<*)ノ ハイッ

そのうちの1つ~この木枠ガラスは、とてもガラスの感じが好きで~これを使って家具を作るのもいいなぁ~っと
思いましたが、、今回ディスプレイ用に~
白い塗料を厚めに塗り、、乾いたらヤスリ&ブラシで傷を付けて
なかなか・・いい感じに♪

010-08-22_20071010002924.jpg


ちょっと、アンティークキーも飾って~
010-08-11-1_20071010075610.jpg

どうかなぁ~??
ガーデニングでお外に飾ってもいいし、、(*-゛-) う゛~ん
もっとたくさん周りにグリーンも置きたいな~♪

   ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/164-f99336d4
