本日~久しぶりにお出掛け~♪
一週間、、、チャレンジ(教材)をためてしまった息子(ノд`@)アイター
昨日から、、頑張って一気にやり終え、、、オッシャ!! d(≧▽≦*d)
そして、、パパさんが一言~!!
『今日は、ドライブ行くぞ~』
え?どこ行くの???

子供達は、、遊園地行きたい~観覧車乗りたい~~
っと大騒ぎ!
ママとしては、、あまり遠出はしたくない・・・(*-゛-) う゛~ん
明日は、また学校だし、、、、、、、朝早いぞぉ、、
で、、パパさん考えて・・
よし、、群馬の渋川の方に行くぞぉ~!!!
っと、、決まったのでありました(o´_`o)ハァ・・・
行きの車内は、、盛り上がり~久しぶりだからねぇ~
着いた~っと車を降りたら、、、寒かったぁ~
自宅から渋川まで、、高速使って1時間半でした♪

    エアースライダー??大きな滑り台~!!!
   2人共ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~大喜び♪
10-14-kou21.jpg


    ぴょんぴょんスカイくん?エアーの入った人形の中で飛び跳ねて~
   大騒ぎだぁ・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
10-14-aiko11.jpg
    ザリガニ釣り~だって??どうなん?
   簡単に釣れちゃうんだけど・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
10-14-aiko21.jpg
10-14-ai41.jpg


いやぁ~とても空いている遊園地でありました。。はははは・・・・
乗り物乗り放題?って感じでありました。。

子供達は大喜びで良かったでありますはーい♡ (*^∀^*)
   

  ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/165-07c0bc69
