昨日、、自宅にて、オーダー頂いていた机下に敷く板を彫り彫り~!!
リクエストで、、前足部分の角材2個に、、葉っぱの彫り物をしてほしい!!!
っと頼まれまして(;^_^A アセアセ・・・

デザインをいろいろ考えておりました(*-゛-) う゛~ん

三つ葉の葉っぱを~

葉っぱが浮き出た感じで、、
   10-18-1-21.jpg

   10-18-1-11.jpg
同じ形でも、、左右対称の柄で~♪
ただの角材でなく、、これなら、、見えても可愛いかなぁ~
大きさもそんなに大きい物ではなく、、5cm角くらいです。
メールで画像を送って~気に入って頂けたでありますはーい♡ (*^∀^*)

いやぁ~木を彫るのも楽しい~♪これもはまりそうです

なにかと、、ここの何日かいろいろありまして、、
作業ができず、、お待たせしてすみませんです。。。m(。≧д≦。)m
来週も、、子供の行事がぁ・・・・(ノд`@)アイター
でも、急ピッチで頑張るぞぉ・・オッシャ!! d(≧▽≦*d)
  

  ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↓ここからは、日記です。


一昨日の夜に、、私の母方の祖父が他界しました。。享年92歳・・・
その約3年前に祖母が先に・・・行ってしまいました。。

子供の頃から、、大変お世話になった・・おじいちゃん、おばあちゃん。
いつもお菓子をたくさん買ってあり、、遊びに行くと、、ニコニコ笑顔で
どれ食べるかぃ?って抱えて持ってくる。。
いつも温かく迎えてくれました。。

その姿を思い出すたび、、胸が痛くなります。。
本当に心から、、ありがとうと言いたいです。

本日、最後のお別れ、、葬儀です。。
家の子供達は、あまり顔をあわせることは少なかったですが、
昨日の通夜で、冷たくなってしまったおじいちゃんを見た、、息子は
家に帰ってきてから、、急に泣き出し・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
『おじいちゃんとお別れだね。。お手紙書いていぃ?・・・折り紙も入れたいぃ~
っと、、一生懸命手紙を書いていました。。
普段、、どちらかというとクールであまり感情を出さない子なのですが、、
意外に優しい子なんだなぁ~この子なりにいろいろ考えているんだなぁ~っと
実感しました! 娘もそれにつられて・・・お手紙φ(・ω・。)かきかき

本日も朝から、、、『今日でお別れだぁ~』っと何度も呟いていました。

本当だね。。天国に行ったら、、おばあちゃんと一緒にお買い物行って
楽しく過ごしてね~ってお祈りしようね~ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/168-99d137fa
