本日、子供達が6月頃から習い始めた剣道の試合がありました。。
まだまだ、、防具を付けていませんが、、

1年生の息子が未着の部にて、、!!娘は来年かなぁ~♪
基本の型ができているか、、その他の剣道クラブや道場から出場する子供達の
小学1年生~3年生のトーナメント戦です。

   DSC01318[1]1



新しい剣道着を購入して、、一昨日は、、夜な夜な、チクチク~っと
上下共にサイズが大きめなので、、上の剣道衣は肩部分でまつって!
袴は、裾をまつり・・・息子サイズに!
いやぁ~袴ってプリーツ?がいっぱい付いてて大変だぁ~

途中、、、もうたすけて~!!!!
状態でした。。(≧▽≦;)

でも、試合には着せてあげたいからぁ~っと頑張りました

ピッタリ!オッシャ!! d(≧▽≦*d)
そして、本日試合へ

しかし、、かなり緊張している様子。。顔が真剣モード!!
引きつってるよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
あまりに緊張していて、、立つ位置もばらばら・・・・
早々、、負けて!本人もガックリ
まだこれからだよ!声はちゃんと出てたし、、頑張った
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

負けてもいいんだよ!
続けていくことに意味があるんだから。。頑張っていこうね
そして、お疲れ様でした~

 
   ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/169-42a5f513
