本日は、、娘を幼稚園バスに乗せて見送ってから
即!息子の小学校のサツマイモ掘りへ~
自転車を立ちこぎ!!!(≧ω≦。)プププ
お芋は、、あまりとれませんでしたが、お芋のツルでリース作り~をしてきました。。
あ!初めて体験したので、、慌てて画像をとるのを忘れました( ̄▽ ̄;)アハハ…
いやぁ~小学校も親も一緒の行事が結構あるものですね。。(ノд`@)アイター

っと、、午後から遅れているオーダーの棚作業開始!であります(*>ω<*)ノ ハイッ
今回は、シンプル&ナチュラル!ナミナミは無しにして!
でも、角はカンナで面取りをしました~★
左右の側板には、底に反り防止の板を付ける予定!

そして、仕上げはアイボリーの塗料を~!!
もう少し形も。。工夫したいなぁ~

     10_24_1_2.jpg


明日は、、作業ができるか???
お兄ちゃん早帰り。。(ノд`@)アイター
って・・・本日夜、、お兄ちゃん体調崩しております。。あぁ・・・・
疲れが出ちゃったのかな!くすん ( ノω-、)
明日の朝体調が戻ればいいのですが・・・・・・ちょっと心配です。。
   

    ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/170-9c538eae
