昨夜、体調を崩していた息子は、、なんとか元気に学校へ
今日は早帰り~午後1時帰り・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
早すぎ!!!
ちょっと午前中作業場へ、、ヤスリなどの作業をして
早々自宅へ~ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

自宅でできることを少し!
ワイヤーハートを夜な夜な、、子供達を寝かしてから作っておいたので
グリーンをアレンジ♪ワイヤープランツ☆シュガーパイン☆などなど~

サイズを変えて作ってみました~☆

アンティークガラスの建具、、先日の作品に~
ウッドデッキにて飾ってみました~
    
    10-25-1-31.jpg


もう少しグリーンの葉っぱが増えてきたら!もっと可愛くなると思います。。

↓おまけ~♪
今、、私が気になっている!!
ガラスブロック!種類が結構あるんですよねぇ~
これを使ってグリーンを飾る台や、、
インテリアで、、使ってみたい!!
今は、、考え中です。。オーダー作品が落ち着いたら、、やってみるぞ(^〇^*)ウヒョ♪
10-25-1-21.jpg


明日は、来年入学の娘と小学校へ~健康診断だぁ!!
作業がぁ~進まん(。>A<。)え~ん

    ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/171-cec5b705
