本日、塗料をぬり・・・ほぼ完成~
ナチュラルな~オフホワイト色です。。
こちらの部分は、、オーダー頂いたお友達のお宅のナチュラル色の机の上に配置予定です。。
幅75cm~結構大きめです。
パソコンのディスプレイの高さにあわせて作成!
その上に板を2枚・・・雑貨等も飾れるように。。

     11-1-tana4_20071031220421.jpg
部分にもクローバーをカットして、、ちょっとシンプル過ぎかなぁ~っと
ワイヤーにてクローバを作ってはめ込んでみました!!

ワイヤークローバー
取り外し可能~であります(*>ω<*)ノ ハイッ


     11-1-kuro-1-1-1.jpg


それから、、プリンターを机の下に収納するキャスター付きの板~
これも・・・シンプルに~☆

また、机の足部分に取り付ける角材部分には、、前の足2つにクローバーを掘り掘り~
そして、机の脚をのせる部分に正方形の掘りをして、、

今回の製作作品は、、お宅にて設置してみるまで、、不安であります。。
それぞれがどんな感じになるか。。。。(*-゛-) う゛~ん
細かい微調整も必要かと思います。
ドキドキ~
気に入って頂けたら~いいなぁ~

     11-1-ashi1.jpg


    ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/172-1fc79005
