本日、オーダー作品お届け~!!
一度、、机との納まりを確認して、、微調整の為パーツを持ち帰り~
即お届け~

全てのパーツを本日お届けできました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして、、実物も気に入って頂けました
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)/やったー
後で画像を送って頂ける予定であります(*>ω<*)ノ ハイッ
あぁ~ドキドキ~でしたが、、良かった~~

そして、、先日ワイヤーで作ったハートワイヤーに

シュガーパイン  
ワイヤープランツ
アイビー      
                are_mi_11-0221.jpg

                      
アレンジしたグリーンがお嫁入り~!!
いつもお世話になっている、、美容師さんのお店に~
早速、、飾って頂けて、、携帯にメール&画像を送ってくれました~
元気に育ってくれますように~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

また挑戦しようっと~
今日は嬉しい1日でありました~


ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします   
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

                              
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/173-b2c4a4a0
