昨日、届いた~ヾ(≧∇≦*)/やったー
新しいトリマー
工具仲間入り~~♪

今使っているトリマーは、BOSCHの物ですが、、
デザイン&パワー共に(≧ω≦)bGoodなのですが、、、、
ボディーがすごく太い~~
私の手では、、ちゃんと押さえ込む事ができない~~

振り回されて~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なので、、、
日々、、パパさんにブツブツ~
あぁ~ボディーの細いトリマー欲しいなぁ~~いいなぁ~
言い続けて、、、

やっとOKがでました!
そして、、夜な夜な、、クチコミや値段など、、調べてくれて~
パパさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうそう、、家は細かい事は、、パパさん♪
行動派がママであります(*>ω<*)ノ ハイッ

そして、決まったのが、、、

 リョービのトリマー

早速、箱を開けて~
ほ・・・細い!!ヾ(≧∇≦*)/やったー

まだ、使い勝手は試していませんが、、
後々報告します~(^〇^*)ウヒョ♪
       11-8-tori11.jpg



  ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/176-fb1cb1dc
