今日は、、朝から寒い日でした。。
昨日&本日共に~自宅にて。。。
只今・・自宅のお風呂を直し中でして・・・
職人さん&父が作業をしてくれています。。

何かできること~(*-゛-) う゛~ん
よし!ワイヤー&グリーンをアレンジ♪

今回は、鳥かご風~!!!ハートの扉も付けて・・・
色もオフホワイトのスプレーで色を付けて~
ぷっくり可愛くできました~
いやぁ~こんな感じかぁ~で作ってみたのですが、、
結構大変でした。。
そのカゴに~またもグリーンをアレンジ♪
なかなか可愛くできました~

     11_16_wa14.jpg


そして、、ハートワイヤー&グリーンも~♪
サイズは、、横幅(最大21cm程)なかなか存在感あります
ちょっとグリーンの種類を変えて~こちらもプックリ♪
もう少しすると、、葉が増えてもっといい感じになるかなぁ~

  11-16-wa53.jpg


  ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ここからは~日記です♪
本日、、オーダーご依頼頂いた、、ゆうありさんとお電話でお話しました~♪
メールでのやり取りは、、何度も・・・ですが、、、
やっぱり、、ちゃんとお話して、、ありがとうございます♪
の気持ちをお伝えしたいーーー!!!

ドキドキ~

そして、、初めてお電話でお話させて頂いたのですが、、
初めての様な気がしませんでした・・・o(*^▽^*)o~♪

確かに、、心臓がバクバク~でしたが、、
とても楽しくお話させて頂きました~♪
ありがとうございます。。

こんな貴重な出会いを、、本当に大切にしたいです~
ゆうありさん~ありがとうございました。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あ!!でも、まだ、、スリッパラックお届けできてない。。。
明日か・・明後日にはお手元にお届けできるかと思います。。。

もう少々お待ち下さいませ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/181-5cfbbfeb
