本日、スリッパラックの到着のお電話頂きました~(*'▽'*)わぁ♪
ブログ&タグフレンズで仲良くさせて頂いている!

ゆうありさんから~♪

うれしくって、、ついつい、、長々と(;^_^A アセアセ・・・
いろんな子供の事や・・・いっぱいお話させて頂いちゃいました♪
そして、、、B型について・・・(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
意気投合~でした♪
本当に楽しかったです~

そして、、スリッパラック!活躍中の画像を~送ってくれました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やまとちゃん(ゆうありさん宅で家族の一員~コーギー犬)も一緒に~

   yuuarisann_rakku.jpg

   yuuarisann_yamachan.jpg


とてもステキな時間を~ありがとうございました。。

木工を初めて、、こんなに~ステキな出会いができて、、良かったで~す。
これからも、、頑張って~いろんな事に挑戦して行くぞぉ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

  
     ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/182-edddffef
