今日は、とっても寒い1日でした~
ここ何日か・・・自宅のお風呂をリホームしておりまして、、
きっかけは、、、子供達!!!
お風呂の釜穴のなかへ。。おもちゃがーーーーー
やってくれちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
泣きながら、、『ママ~大変~大変だよぉ~ごめんなさい~』
っと必死に誤っていたので、、怒るに怒れず、、、
いろいろ試してみても、、出てこない!!!参りました

元々、、穴の蓋が割れてなくなってしまっていたので、、、しょうがないね。。
(ノд`@)アイター

リホーム作業は、私の父が主でやってくれていたので、私のできる部分のみ、、手伝いました。。
床をはがす作業・・・結構大変でした。。(;^_^A アセアセ・・・

本日、、お風呂が組み立て完成!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

元々のお風呂のサイズより広げたので、、とても大変な作業となりました。。
寒い中、、業者の方も本当に遅くまで頑張っていただき、、
父も寒い中、、お外での作業!本当に感謝であります。。
そして、、お風呂が使えないので、、実家にお風呂を頂に~本当に!本当に!!
お世話になりました。。

これから、、、私の作業、、、脱衣場付近を板壁に~!!
自分で頑張るつもりです!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

あぁ~ワイヤーハート&グリーンもありがたい事に~
また3点オーダー頂き~頑張らねば~♪
まずは、オーダーグリーンと板壁から・・・・頑張ります!
そして、、来月から、、パパさんが来年入学の娘の机を製作開始予定で~す。。
上の棚部分は、、私が作る予定~♪
また、、夫婦で頑張ります~♪

     ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/184-72210a62
