一昨日、、杉板(荒材)を万能機で表面を削り・・
その後ヤスリ&角の面取り加工をして、、

本日、自宅にて壁に貼る作業開始で~す
夫婦で、頑張ってました~( ̄▽ ̄;)アハハ…
マキタのスライド丸ノコ♪念願だった・・丸ノコを購入しヾ(≧∇≦*)/やったー
それを、、外にセットして、、カットして、、塗料も塗って~
乾いたら家の中へっと・・・繰り返し作業!

子供達は、2人で仲良く~お外で走り回って遊んでました~♪

コンセント、電気のスイッチ、洗濯機用の水道の蛇口部分を切り抜きながら・・
下から・・・どんどん板を貼って行きました。。

板は、間柱に打ち付ける為に、、横に~!
これもなかなか、、私は気に入っています♪
まだまだ、、完成にはほど遠いかぁ~(ノд`@)アイター

でも、、また雰囲気が違うものですね~
ちょっとアンティーク風にも見えるかな~

    11-30-no11.jpg


夜に画像を撮ったので・・・・イマイチ?ですが、、
こ~んな感じで~す♪

     ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/186-d223a3c3
