12月に入り~段々慌しくなってきました~♪
下の娘の幼稚園の発表会も近くなり・・・忙しくなってきました。。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
連日、、予行練習や写真撮影や衣装合わせなど・・役員のお仕事でアタフタ~っと・・・

でも、、少しの時間があれば・・板壁作業を~っと進めて!
板壁完成しました~♪ヾ(≧∇≦*)/やったー!!!

見切り材(巾木&廻り縁)も・・・・
加工されている物は、結構な値段がするんですよね。。。

オッシャ!! d(≧▽≦*d)っと・・・
杉材を購入して、トリマーで溝や面取り加工をして~
見栄えもいい感じに納まりました~♪

アンティークな雰囲気もあるかな~♪
窓枠(格子)や棚も作ります。。(*>ω<*)ノ ハイッ

12-07-datuia21.jpg


  見切り材(幅木)
12-7-miki1.jpg


  見切り材(廻り縁)
12-07-datu21.jpg

  
  新しくなったお風呂~♪
  明るい感じの黄色で~す。。♪テレビCMで見たことあるかなぁ~・・・・
  くるりん!くるりん!!くるりん!!!ポイ♪っでとてもお掃除ラクラク~です(*'▽'*)わぁ♪
12-07-huro1.jpg


今後も・・リホーム、、、まだまだ・・・
少しずつ手を加えていこうと思います~♪
頑張るぞぉ~

     ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/187-29baa33a
