明日は、、下の娘の幼稚園最後の発表会です。。
もう・・・ドキドキ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ !!

先日、、予行練習で娘の頑張って踊っている姿を見れましたが。。
本番は、、心配ですね。。。

私も、五役員になっているので、、、明日は、子供達の衣装着替えのお手伝いやらで、、
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
っとなっていると思います。。

昨年も役員で、お兄ちゃん&娘と2人ともほとんど踊っている姿を見ることなく
終ってしまったので、、
今回は、絶対ちゃんと頑張ってる姿をしっかり見て来るぞぉ~

明日は、、、朝から、、発表会・・・その後!!役員&先生達と忘年会!
そして、、二次会っと・・・クタクタ~になると思うけど。。。
頑張らねば・・・・オッシャ!! d(≧▽≦*d)

あぁ・・・・もう、、明日のために寝なくては・・・ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

     ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/188-b69bee49
