先日の・・日曜日に無事娘の幼稚園最後の発表会無事終了~♪
いやぁ・・・感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん(嬉)

途中、、娘の被り物にお友達のお手てがぶつかってしまって、、
とれてまって。。あぁ・・・ぁ~って事がありましたが、、
本人は、、全然どうじる事無く、、頑張ってましたヾ(≧∇≦*)/やったー
ちゃんとこの目に焼きつけて来ました~

先生達が衣装作りを頑張ってくれて。。。
と~っても可愛くって!!キラキラ~
本当にありがとうございますです・・・・
 
 *お遊戯・・・金の孔雀♪
 *劇・・・ピーターパンのぼうけん物語♪・・・・子供役♪

ai-ha-11.jpg 12-09-1-111.jpg


そして、、ママもパパも~役員のお仕事~
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ!でしたが、、任務完了♪
朝から、、夜まで~忙しかった~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、娘のニコニコo(*⌒―⌒*)oにこっ♪笑顔で頑張れた~(^〇^*)ウヒョ♪

翌日は、、息子は学校~娘はお疲れ休み~なので、、
息子を遅刻させないように・・早起き~
その後、、ぐったり・・・ダウンでありました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

発表会も終って、、後は卒園まで、、少しだぁ・・・くすん ( ノω-、)
来年からは、、子供2人共!小学生、、嬉しいような、寂しい気持ちですねぇ~・・・

だから、、日々の生活で子供の成長をちゃんと見つめて!大切に過ごさなくちゃ!!!
ですねぇ~(*>ω<*)ノ ハイッ

     ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/189-92d885b5
