やっと完成!!先日作ったFAX台(キャビ)に扉のハートの切り抜いた部分をかなりヤスリをかけてプックリとさせて!キャビ向かって左側面に取り付けてあったのですが、、、その部分にフックを付けようと考えていました。。
今日やっとシンプルなフックを大きめのホームセンターで見つけたので家に帰って早々に取り付けました
ずーーっと気になっていたので、、取り付けて大満足です

さあ~子供達も幼稚園がはじまって!!すこ~し自分の時間が出来るのでまた、木工&ガーデニングを少しずつはじめようと思います!
今度は、、、何から作ろうかな~~


  P1010281.jpg    P1010282.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/19-3cb20a96
