ここのところ。。。ちょっと忙しかったこともあり、、体調を崩しておりました。。
あたた・・・
体の胸からお腹にかけて・・・変な筋が出てしまい、、とても痛みがあったので
先日検査に行ってきました。。。
マンモグラフィやら、いろいろと検査をしてきました。。

しかし、原因不明!リンパ管?が腫れているとのことで、、
疲労?からなのか・・・様子を見ましょう~と言われて
とりあえず、、疲れていると言えば、そうかなぁ~(*-゛-) う゛~ん

でも、なにもおかしいところはない・・っと聞いて♪
早速作業開始!

リホーム作業を進めねば・・・
今度は、先日、、脱衣場の入り口部分の幅が狭かったので、、壁を壊し!
引戸に変更~、、まずは建具のサイズにて壁を~
父にガラスブロックを挟んでもらい、、
その後は、私の作業~!漆喰壁にチャレンジ~
子供たちが帰ってくるまで、、頑張りました~

ただいま~っとまずは、下の娘が帰ってきたので、、
(。-`ω´-)ンー!!!
ちょっとお手てをかして~~っと漆喰壁に手形を~!(^〇^*)ウヒョ♪
その後帰宅した、息子の手形も~~o(*^▽^*)o~♪

記念に~♪名前を板に~
それも貼り付けてみました!
子供達は、、なん??って顔をしてましたが、、
手形&名前板を見て!大喜び~(*´∇`*) ♪

   12-12-ri-sin011.jpg

   12-12-ri-si23.jpg


後は、、枠等もオフホワイトの塗料を塗って~~♪
明るい感じに~!!!
今後は、、建具屋さんに頼んで作って頂いた、、引戸(アクリル板をはめ込んだ)も
オフホワイトの塗料を塗る予定で~~す♪
焦らず、、がんばるぞぉ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

     ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/190-3587700a
