昨日気合を入れて~お出掛け~♪
久々に・・・娘のリクエスト!イルカを見に行きたいの~

っということで、、決まったのが品川アクアスタジアム♪
私の姉家族と一緒に~行って来ました
久々だぁ~

一台の車に乗り込んで~わぁーーわぁーーぎゃーーぎゃーー
大騒ぎ~
まだぁ着かないの??まだぁ~~???連発
そんな直ぐに着くわけないだろぉ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

やっと着いて!!!水族館へ
早々海中トンネルを見て~大喜びヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
すごい・・すご~~い
イルカのパフォーマンスとアシカのパフォーマンスを見て~楽しかった~


クリスマスムード~♪
     12-16-71.jpg

サメとエイの海中トンネル~♪
     12-1631.jpg

エイだぁ~~(*'▽'*)わぁ♪
     12-16-21.jpg

ニモの映画でも活躍した~ナンヨウハギ♪
     12-16-61.jpg

イルカのパフォーマンス~すっごかった~
     12-16-51.jpg

仲良し~子供達~大喜び~♪
     12-16-1-11.jpg


子供達が喜んでくれて良かったよぉ~
パパさん運転お疲れ様でしたぁ~(* ̄∇ ̄*)♪

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/191-a06a23c3
