クリスマスまで~あと少し~☆
 ウッドデッキも~クリスマスムード

        Xmas1.gif

          12-21-13.jpg

                   
今年も~子供達は欲しい物がいっぱい~!!!
サンタさんに何をお願いするの????って何度も聞いたけど、、
毎回違う答えがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ママ!『早く決めないと、、期限が切れちゃうよ・・・』( ̄▽ ̄;)アハハ…
    いやぁ・・用意するのにギリギリは・・・大変なのよ。。。(ノд`@)アイター
子供達!!『どうしようかなぁ~あれも欲しいし!(。-`ω´-)ンー』

いっぱい悩んでたけど、、
何とか、、決まった!!
お兄ちゃんは、、やっぱりゲームソフト!
娘は、クレーンゲーム??らしい・・・

今回も、、何件かお店を回って、、、
私は、ゲットできず。。。。
結局!会社を早帰り日のパパさんにお願いしました。。

そして!とりあえず、、早めにゲットーーーー!!!
良かった~~

あぁ~喜んでくれるかなぁ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

毎年!クリスマスイブに夜な夜なプレゼントをそっと置いて~
朝、子供達が気が付いた時の喜んだ顔を見たくて~~

最初ビックリ~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
その後、、、にっこり~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

いつまで、、楽しめるかなぁ~~


        ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
      にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/193-ec26647f
