子供達は冬休み~賑やかな毎日であります。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

昨日?いやぁ・・・一昨日になっちゃった・・・
クリスマス~♪子供達は、、楽しいイベントだよねぇ・・・
プレゼントがいっぱいで、、o(*⌒―⌒*)oにこっ♪にこっ♪
だねぇ~♪

夜な夜な、、パパ&ママで、、ワクワク~プレゼントをどこに置くか・・・
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
枕元にしよう!!!
朝が楽しみ~~(^〇^*)ウヒョ♪

そして、、朝!!
早起きのお兄ちゃんが最初に発見~
直ぐに、、妹を起して。。。さんが来てくれたよ~~
2人でニヤニヤ~(* ̄∇ ̄*)♪
私は、薄目を開けて~~
発見した時の子供達の顔を~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.この瞬間がたまりませ~ん♪
本当に嬉しそう~

お兄ちゃんは、、DSソフト・・・マリオパーティー
妹は、、キティーちゃんのクレーンゲーム

早々、、遊び始めて。。。
まずは、、娘のプレゼント~キティーちゃんのクレーンゲームで遊び始めました、、
が・・・・しかし、、直ぐにクレーン部分のチェーンが切れてしまった。。。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お兄ちゃんと妹は、、、ガックリ
その後は、、お兄ちゃんのDSゲームを通信しながら、、2人で仲良く遊んでました。。

即、トイザらスのオンラインショップで購入したので、、連絡をしてみたところ、、
返品OKとのこと・・・ヾ(≧∇≦*)/やったー

え?でも??どうなん???
これって・・・さんからの

まぁ・・・さんには、、連絡して話しておいたよ・・・
っと子供達にお話しましたが、、、どう説明する、、、(*-゛-) う゛~ん
お兄ちゃんは、、いいん??と悩んでましたが、、
なんとか、、納得させて~!!


昨日、再度クレーンゲーム、、ゲット~♪キャラクター物ではないが、、
子供達は、、すっごく喜んで~寝る前までずーーっと大騒ぎで遊んでました。。
とりあえず、、喜んでるからいいかぁ~~
   12-26-1-no11.jpg


今回のクリスマスも~プレゼントいっぱい~~
お兄ちゃんは、、パパさんの実家から
やっぱりゲーム!!Wiiのソフト「ナイツ ~星降る夜の物語~」
   P10102361.jpg

娘は、、パパの実家から
うさももちゃんのお着替えハウス~そして、、セットになっていたので、、ベットも~
これは、、パパ&ママからだぁ・・・・
   12-26-21.jpg

そして、、ママの実家から!2人へDVD~ライアンを探せ!!!
面白かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
      P10102371.jpg


子供達は大喜びでありました~♪
その笑顔を見れて、、パパ&ママも幸せでありました~

        ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
      にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/194-5ec5a1e5
