fc2ブログ
明けまして~おめでとうございます~!!!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


2008年が明ける前に・・・ブログ更新するつもりが、、、、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
昨年一年を振り返っている余裕が・・・ありませんでしたm(。≧д≦。)m
すみません。。。。

なんだか、、今日も1日バタバタ~してたら・・・・・・
明けちゃった。。。。
さっき年越しそば~・・・
パパさん『年越しそばは??そろそろ作らんの??』
私、『あ!まずい、、明けちゃうよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ』

っと、、子供達も頑張って起きていて、、家族4人で食べたよ~♪
その後、、子供達は、、歯磨きして~即効!!寝てしまった~

昨日、、本日と、、リホームの続き・・・昨年中に何とかしたかったから
頑張りました~
引戸部分の関係で、、壁(石膏ボード)を父に追加してもらったので、、
その部分を~
またも漆喰で~でも、、ちょっとシンプルすぎるかなぁ・・・・(*-゛-) う゛~ん
っとレンガを貼り付けてみました~♪

   2008-1-1-6-no1.jpg

ちょっと明るくなりました~♪

そして、、この壁を作ってから、、、気付いた・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
壁の裏部分に電気のスイッチがあったのです。。
あたた・・・・

そして、、作ったのが、、壁の一部に小さい扉を付けて~
カーテンは、、家にあったレースの生地を使って、、作りました♪
そして、、レースのコースター?があったので、、それをコーヒーで染めちゃいました。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…茶色にしたかったんだもん~!!
なんか、、香ばしい香りが・・・(ノ▽≦*)~
でも、、カーテンが可愛くなったかなぁ~
後は、、ワイヤーで~アイアンをイメージして~作ってみました♪
ちょっと、、オシャレな感じに見えるかな~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

   2008-1-1-4-no21.jpg


そして、、この奥に隠れた・・扉~♪
普段はカーテンで隠して~開けると~手を入れてスイッチを~
まぁ・・・これなら、、何とか使えそうだぁ~(^〇^*)ウヒョ♪

   2008-1-1-5-no31.jpg


何とか、、完成~!!
慌しい、、日々でありました。。

そして、、追加みたいで、、すみませんが。。。
昨年一年、、仲良くして頂いた皆様~~本当にありがとうございました。。
今年も、、こ~んな慌しい、、私ですが。。
どうぞ!!宜しくお願い致します。。

マイペースに頑張るぞぉ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

        ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
      にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/195-2c4a56a9