遅くなってしまいましたが、、、(≧▽≦;)
今年も~また、学習机製作~♪
昨年は、、息子!今年は~娘!!
小学校入学です!
娘と約束した、、学習机!開始です(*>ω<*)ノ ハイッ

ここのところ、、コツコツと、、パパさんが
Excelのソフトを使って、、おおまかな図面作り~
そして、、本日、、板の切出しと側板のつぎ合わせ作業・・・
保管していた板が、何枚か多少反りあり、、修正が大変そう~です!!

休みを使いながら、マイペースにこれから進めていきます~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

  08-1-6-1.jpg

  08-1-6-2.jpg

ママは、、、、子供達とお家で~
お兄ちゃんの、、残っていた宿題を・・・
(o´_`o)ハァ・・・何とか終了!
その後、、夕方から、子供達~今年初稽古~剣道!
裸足で寒かったけど、、再来週、息子の2度目の剣道の試合があるので、、
頑張ってました~
今度は、防具をつけて~!!
    08-1-6-31.jpg

さぁ・・・少しは上達しているかなぁ~

  ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/196-0a7f22c8
