今日は、子供達も!パパも休み最後・・・・♪
パパさんは、、午前中から作業場へ~

娘の学習机作り~♪
作業場は、、寒いけど、、頑張ってました~
机それぞれのパーツの板を全て切りだして、、
クランプではさんで、、板を接ぎ合わせて・・
ジグソーでカット!
後は、、細かい寸法修正・・・

左右の側板は、、形が見えてきました!!
これから、、仕事の休みを使いながら、、
マイペースに~p(´∇`)q ファイトォ~♪

    08-01-07-n01-tu1.jpg


本日も、、ママは子供達と~
午後から、、息子の縄跳び練習に付き合いながら。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

昨夜、、子供達とベッドに入ってから、、
明日は、、休み最後だから~何か食べたい物ある???って聞いたら、、
お菓子作ろう~♪っと決まりました!!!!

そして、、作ったのが、、ビスケット&生クリーム~挟んで~
めちゃくちゃ~簡単ケーキぷぷ(* ̄m ̄)o))
子供達も楽しみながら~苺や市販のチョコレートを飾って~
(*-゛-) う゛~ん・・・
まぁ・・・なかなか、、美味しかった~♪

  08--7-k32.jpg


あっという間に~出来上がって!!
またも、、夕方から、、縄跳び練習を・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
最後日に・・かぁ~???

そして、、夕食は、簡単な鍋料理~
味噌キムチ鍋となったのでありました・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
さぁ・・・明日は早起きしないと・・・起きれるか?
頑張らんと~(*>ω<*)ノ ハイッ

  ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/197-0cf6e526
