子供達&パパさんも通常の生活が始まり~毎朝、、慌しくなりました~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私も、、少しずつ、、通常の生活~♪
リホーム続きですが、、またも・・・・・
脱衣場部分の、、窓に淡~いブルーの格子枠を付けてみました♪
あわーーいブルー色って大好きです
後!家にあった、、端材の板をつかって簡単なシェルフを~
シェルフには、、ぽちっと凸自作のアンティークキーのはんこを押して~
完成~
どうかなぁ・・・・明るくなったけど、、、
  08-1-11-no21.jpg  key-11.gif

  08-1-11-no41.jpg


まだまだ、、少しずつ楽しみながらやっていくぞぉ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

ten3141[1]

ここからは、、日記で~す♪
子供って元気ですよね。。。
小学生の息子も、、なんでこんなに元気?ってぐらい・・・
毎日、、学校帰りは、、半そで(体操着)で帰ってくるんだけど、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
見てるだけで寒いよ・・・・

でも、息子は、、、熱いんだよ~~
走って帰ってくるからだね。。。

小さい頃は、この時期、、病院通いばかりだったのに、、
最近は、、ぜ~んぜん、、病院行く事無く元気いっぱいだぁ・・・
そんな子供達に、、私もやる気をもらっているんだぁ・・・・じ~ん
ママも子供達と一緒に成長してしているのかなぁ~!!
っと、、考える今日この頃であります。。。(*>ω<*)ノ ハイッ
                       
                huyu-1.gif


  ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/198-facfc2ac
