先日途中までお部分を頑張りましたが、、
今日は、高さ(90cm)ラティスを5枚と杭(6本)購入してきました。最初に杭を打って杭にラティスをビス止めという簡単なやり方で
作ってみました。
どうでしょうか??
お隣のお家ともくっついていますので・・・あまり迷惑にならない程度にやってみました!!
すこ~しいい感じになったと思います!とりあえずおも飾ってうう~んまあまあですね。。
これから。。。自分で作った棚なんかも飾ってみたりしたいと思っています。。
今日は、そんなに暑くなく結構スムーズに終了です。

   P1010286.jpg


その後、夕方!!近所の私の姉のお家にてバーベキューです。
子供達も大喜びでワイワイ楽しそうでした。。
結構いろんな物を焼きましたよ~
お肉はもちろん・・・野菜、薩摩揚、ウインナー、シャケ、イカ、エビなど、、いろいろです。やっぱり炭焼きだと美味しいですよね!
私は、お酒は飲めないので食べることに専念!!お腹いっぱい食べました!  満足満足
その後火もし、子供達はお風呂まで・・・
今日は、楽しく充実した一日でした。。

   YAKI.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/20-30b200fb
