昨日は、、剣道のお稽古!
本日は、、朝から剣道の試合がありました。。。
息子は、、今回2度目の大会!
初・・・実戦体験
学年別!!!一年生の部!
今回は、、一対一で戦うのです。。。 zakka5.jpg

正直、相手に向かっていけるのか、、心配でしたが、、
なんと、、トーナメント第一試合目。。ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

本人もドキドキしているのが、、とても伝わってきました。。
って!!!
私が一番アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタしてましたが、、、

早々、、試合始り!
いやぁ、、防具だけでも、、重たそうだけど、、、(≧▽≦;)

   08-1-20-no1-1.jpg

   08-1-20-no3-3.jpg


いやぁ~~一生懸命向かっていくけど、、、
相手の子は、、家の息子より体がふたまわりぐらい、、大きいーーーー!!
下の画像の背中に赤いハチマキを付けている方が息子です。。
押したり・・・押されたり、、、
結局、押し出されて、、、場外反則
(ノд`@)アイター

   08-1-20-no4-4.jpg

その後に一本取られて、、、負けーー

惨敗!!!!くすん ( ノω-、)

でも、、フラフラ~しながらも一生懸命向かって行った息子に、、
頑張ったね!っと声をかけてみたのですが、、、
面の中の表情は、、、目に薄っすら涙がーー

あららら・・・・・
やっぱり悔しかったんだね。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


これも、、良い経験だよ~
まだまだ!!!これからもその気持ちを忘れぬように
頑張って行こうね~                       gannba.gif


         tyou_1.jpg


 
 ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/202-4cfccf8d
