今日は、、、朝から雪がチラホラ~☆
子供達は、大喜び~(≧∇≦)キャー♪雪だーーーー!!!
お兄ちゃんは、、元気に学校へ

そして、、下の娘は、遅いお目覚め・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
本日、下の年長の娘は、卒園遠足~!!
よって・・・朝からお弁当作り

昨日から、、
娘『ママ~明日のお弁当は~まめゴマちゃんねぇ~』
ママ『え?まめゴマですかぁ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…』

(*-゛-) う゛~ん・・・・これで、、キャラ弁も最後。。。
いやぁ~良かった~と思うような、、なんだか寂しいような・・・
ママ『やらせて頂きます~(*>ω<*)ノ ハイッ』

   mame-23.jpg


毎度~海苔&ハムを使って~おにぎりまめゴマちゃんとなぁ~
なんか、、いまいち??
その他、、おかずは、、、娘の好みに合わせてって事で、、簡単な物であります。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

娘は、、まめゴマちゃんとわかってくれたので、、良かったです。。はーい♡ (*^∀^*)

幼稚園から帰ってきて・・・ママ~美味しかったよ~
良かった~良かった~~

しか~し!!!
本日、朝から降っていた雪は、、、どうなったん??
雨になってしまって、、積もらなかった!!!

子供達は、、ガックリ
残念でした~

 ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/203-b068f831
