本日は、、ママ木工~!!    
zakka1-1.jpgzakka1-1.jpg

っと・・・更新するつもりでいたのですが、、、
寒さのせいか??年齢のせいか??体調がいまいち・・・(;^_^A アセアセ・・・
だるさもあり・・・遅くなりました。。(ノд`@)アイター

そして、、またも~リホーム続き!!
今回は、トイレ部分を~
明るいくナチュラルな感じにしたいなぁ~          
      
まずは、壁部分を~半分から下にベニヤ板が貼り付けてあった部分・・・
ここをオフホワイトに塗装~やっちゃえぇ~
っと塗ってしまった。。。
ちょっと、、板壁風に見えるようなぁ・・・
  08-2-3-1-no11.jpg     zakka1-2.jpg

そして、窓枠も~オフホワイト!!
この格子の枠には、、真鍮素材の打掛金物を取り付けました~♪
窓上部分に~アンティーク風のアイアン棚受けを使ってシェルフ~
ちょっとオシャレな感じになったかなぁ~

  08-2-3-4-no31.jpg


壁部分に、、ステンレス製のMロゴ~を取り付けて!!
雰囲気がかなり変えられました。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
って・・・前は、どうだったか( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、壁が白くなると、狭いトイレもすこ~し広く感じるような・・・(*-゛-) う゛~ん
自己満足ですね。。(≧ω≦。)プププ

  08-2-3-2-no21.jpg

そして、、嬉しい事に、、♪
オーダーの依頼を何点か頂いております。。(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
デザインも何とか決まりましたので、、来週から作業開始できるかなぁ・・・
2月は、、、娘の幼稚園の卒園に向けてのお仕事や・・・
1日入学、、など、、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎですが、、
頑張って製作させて頂きます~(*>ω<*)ノ ハイッ

  yuki.gif      yuki.gif      yuki.gif      yuki.gif

ここからは、、日記~♪
今日は、、埼玉は、、雪が降ってますぞぉ~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
子供達は、、朝から大騒ぎ~!!
午前中から、、雪遊び~
こりゃwまた(ёдё)えぇらいこっちゃ②=3!!!!!
びちょ濡れで!ずーーーっと遊んでました♪

  08-2-3-a1-m12.jpg


パパさん&息子&娘~♪
3人で雪だるまを・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
(*-゛-) う゛~ん・・・・どうなん???ですが、、
まぁ~これを作って満足したらしい・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
今日一日、、何度もこの雪だるまが残っているのか、、
確認する子供達であります~

  08-2-3-yuki12.jpg    yukidaruma.jpg

 ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/205-698b01b3
