昨日、、いつも大変お世話になっている、、美容師さんのお友達(先輩)!より~
オーダー頂頂いた、、ベランダ部分にグリーンを吊るしたりできるような棚?キャビ?
を形を考えながら作業~

画像とれなかった・・・あたた・・
あっという間に、、子供達が帰ってくる時間になってしまって、、
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・っと焦って帰宅!!
まずは、、娘の幼稚園バスが先に~!が・・・あれ?なんか娘が元気ない?
眠いのぉ?

ううんん・・・・気持ち悪いのぉ~
あらららら・・・熱があるじゃん・・・38度以上だぁ・・・・

その後帰宅した息子をつれ、、お医者さんへ
ここのところ、、風邪気味だった娘ですが、、やっぱり熱出ちゃった・・・
インフルエンザでは、なかったのですが喉が痛いーーーー
お薬もらって、、帰宅!
その後も、、娘はぐったり~で寝てしまいました。。

そして、本日幼稚園お休みさせて、、少しゆっくりさせてあげました。。
今日は元気になったよぉ~良かった

作業場は、行けないから、、ヨーヨーキルトをちょっとだけ、、作ってみました~♪
実は、ブログを通じて仲良くさせて頂いている、、くみさん可愛いヨーヨーキルトを作っていて、、
あ!!っと購入したまま保管していたのを思い出しちゃった。。(≧▽≦;)
マネしちゃって・・・(m*´∀`)mペコリン♪

私はチクチク~
娘とお話しながら~いくつか作ってみました~♪

    08-2-8-11.jpg

娘は、大好きなお絵かきをして~いっぱい描いてました♪
    08-2-8-31.jpg


息子も今日は、早帰り~!
早々、、宿題終らせて~チャレンジもぉ~頑張って終らせて!!
ママーーーゲームやっていい??
(*-゛-) う゛~ん・・・やりすぎんように~
その後は、、ゲーム!Wii 大乱闘 スマッシュブラザーズ!!
今、、これにはまっている息子でありました。。。


 ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/206-ef670844
