昨日、朝から冷え込んでましたが、、天気予報~雪マーク!!!
そして、、午後から雪~雪~~

ママ&子供達は、、
午後から剣道クラブ主催のおしるこ会へ!
おしるこ&お雑煮作りを手伝ってきました~!!
夕方から剣道の稽古っと・・・1日アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ過ごし、、

パパさんは、午後から作業場へ
実は、、作り続けている、、、娘の学習机
やってしまいました。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

私も、、作業場に行った時に・・(。-`ω´-)ンー??ちと高さが???
っと思っていましたが、、やっぱり!!!
パパさんに即連絡して、、おかしくない??多分高さ違うと思うよ???
と伝えたものの、、
そんなことないよーーー!!!

がぁーーーー!
やっぱり違った!間違ったのであります。。(ノд`@)アイター
図面の段階から、、高さを間違えたーーー

ということで、、修正作業
左右の側板を再度カットしなおして、、大変な作業となってしまいました。。

その後、机の脚部分に板を~
溝をトリマーで彫り!ノミで角修正をして、左右の側板底部分にはめ込みました!

   08-2-9-2.jpg


机も脚板を付けて~なかなかドッシリ感が出てきました!
修正作業お疲れさんなパパさんでした!!!
   
   08-2-9-3.jpg


ここからは~日記♪
ママ&子供たちは、、剣道のお稽古から帰ってきて!!
車に積もった雪で~
雪だるまをぉ~(*'▽'*)わぁ♪

お家の中で~小さいのを作って!!
帽子部分は折り紙~目はピン!そして、お手て部分は長めのビス~~(≧▽≦;)
どうかなぁ~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

   08-2-9-72.jpg


お家の中は温かいから、、どんどん!!小さくーーーー
ちょっと楽しめた1日でした~!!

 ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/207-74da70ea
