連休も終わり・・・朝からバタバタ
パパは、、仕事へ・・・息子は、学校へ~
朝から冷え込んでますが、、元気に出掛けて行きました。。。。

が・・・娘は、連休前から調子が悪く。。。(ノд`@)アイター
一昨日は、微熱だけど、、元気!昨日も、、微熱で元気いっぱい!
しかし、、、夜になって、、元気だけどなんか熱っぽいよね。。

(*-゛-) う゛~ん、、、体温計を見て( ☉_☉)なんじゃ!!
39度以上あるじゃん・・・・

なんで?元気だよねぇ・・・・・

子供って本当にビックリさせられますよね。。。
39度あるのに、、家の中でボール持って遊んでるんですけど・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ここの所、、体調崩す事無くめっちゃ元気だったから焦ります
そして、、、本日も幼稚園はお休みさせることとなりました。。
あぁ・・・・オーダー製作が・・進まず、、
お待たせして、、申し訳ないであります。。。

こうゆう時に、、思いますね。。
私は、、母なんだぁ、、
気持ちは、作業しなくちゃ・・って焦っているのですが、、
子供がまだ小さいうちは、、やっぱり大変だなぁ・・
なるべく人に迷惑を掛けないように、、、自分のできる範囲内で
木工をやるぞぉ~っと決めたので、、本当に時間が限られます。。
やり始めると、、時間がなんてあっという間に過ぎちゃうんだろ・・・っと
いつも思っています。。
そして、いつも慌てて自宅に帰る。。(*-゛-) う゛~ん

あぁ・・・今日は、、マイナスな気分だ・・・・

ダメ!ダメダァ・・・・・・
このマイナスな感じは、、×××

いつもの、、やる気パワーを出さないと、、

今週は、、娘の小学校1日入学説明会があるんだぁーーー
早く本調子になってもらわないと・・・・
明日は、幼稚園行けるかなぁ~onegai.gif




 ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/208-2d0793a7
