ここのところ、、体調崩していた娘も~元気になりました~

昨日は、バレンタインデー
皆様は、ステキな1日を過ごしましたか~♪

家は、、お店でチョコ買って、、パパ達には、、っととりあえずっと用意していたのですが、、
(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
娘がお友達の女の子2人から、、手作り友チョコなるものを頂いてきました~♪
帰ってくるなり、、あっという間に食べちゃった~
早すぎーーーー

が!!
あれ?家は、何も用意してない!!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
娘の手作りで渡したすんだよ!。。。っという言葉で。。。
即!買い物へ
クッキーに決まりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

夕方から。。アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタっと、、
お兄ちゃんもまざって~すんごい事になりながら~作りました!!
娘は、可愛くハートの箱に詰めて~完成~
お手紙も添えて~リボンもいっぱい~(≧▽≦;)

   08-2-13-1-n11.jpg


かなりたくさん作って~
幼稚園の先生やバスの先生~っと
パパ&じじ&ママの姉の子供達&姉の旦那様~♪
そして、、美容師のお友達にも~お届け~

いっぱい~お届け!!!!(^〇^*)ウヒョ♪
08-2-14-n21.jpg


予想外なプレゼントに。。。
ちーかーーれーーーたーーーーー( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、子供達の笑顔をいっぱい見れて~良かったよぉ~

 ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/209-ba57d810
