今日は朝から暑かったので、、お家でプールです。
今は珍しい!!蚊帳を吊るしてやってみました!
近所のおばさんもビックリしてました。。。
『なんだろうと思ってたけど、、、蚊帳とは!!考えたね~~』っと
知らない人もいるかもしれませんね~蚊帳(カヤ)!
私もやっと見つけました。

見た感じは、、イマイチ?と思いましたが、、家は結構蚊が多いので何とか子供達が蚊に刺されず、、元気に遊べないかな~っと考えました。
これがなかなかいい感じ!今年は蚊にも刺されず楽しくプールで遊べています。。。

本日も午前&午後共に元気いっぱいプール遊びでした。。。



   p-2.jpg  ツルっとすべった~
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/21-75882c82
