本日、、またまた、、少しの時間でしたが、、
作業場へ~

続き~!!
今日は、天板部分に板を3枚ビス&ボンド止めをして、、
サンダーにて凹凸部分を!!念入りに~

その後、扉部分を作り始めました~!
扉部分は金網を貼る予定です~!

表面に見える部分は、、ダボ穴開けてビス止めで納めました。
どうかなぁ・・?とても重みのある感じになったのですが、、

 08-2-191.jpg


これから~まだ上の棚部分も・・・考え中!
固定をどう納めるか。。。(*-゛-) う゛~ん
悩んでおります。。

っと、、、、
ただいま、、、ものもらい?目が腫れてまして。。。
目薬購入して・・・ガンバルであります(*>ω<*)ノ ハイッ

   kirakira-sozai.gifkirakira-sozai.gif

ここからは、、日記~♪
本日、、8回目の結婚記念日でありました。。
あっという間に、、8年!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
本当に・・・早い!早すぎーーーー

これといって、、考えてなく・・・
でも、パパさんは、、早々に帰宅して来て!!
行くぞぉーーー
うん???なん?
外食だぁ~
パパ&子供達は盛り上がってますが、、私はーーー
目が痛いじょーーー(ノд`@)アイター

結局子供達の希望のハンバーグ屋さんに決まったのでありました。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

 ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/211-7d732f0d
