オーダー作品!ベランダガーデン~キャビ♪
形が決まってきました~良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

のんびり屋で、、申し訳ないであります。。。。。
電話で、、寸法を再度打ち合わせをして、、
そうだぁ・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ベランダ部分には、、外壁に外灯が付いていた・・・っと・・
丁度、、上の棚部分にあたってしまう・・・

再度修正しなおして、、外灯下部分は、3段の小さな棚にしよう!

っと~こんな感じになりました!!

まだ、屋根部分の納まりがまだ完成していませんが、、
自宅に運んで~
ちょっと、、グリーンもかけて見ました~
色を塗ると、また全然違う感じになるかなぁ~

下のキャビ部分の扉も~金網を貼って~!!
色を塗ってから取り付けますよぉ~
家の中では、、わかりにくいかな。。。。(ノд`@)アイター

   08-2-23-2-no11.jpg guri-1.jpg


お客様にもOK頂いたので、、、
パワーーー出して頑張るぞぉーーー

 ten3141[1]


  ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/212-2bc01869
