今日も天気は良いですが、、風がすごい強いーーー
昨日も自宅にて作業をしておりました。。。

ウッドデッキにシートを敷いて~まずは、ブラウンの防腐塗料を塗って~
乾いたら今度は、、ホワイト塗料を~
またまた、乾いたら~ヤスリ作業!!
全体に傷を付けてアンティーク風に~
いやぁ・・・結構サイズが大きい物なので、、大変でありました。。。(≧▽≦;)

実寸サイズ!最大 高さ 184cm程
            幅   84cm程
        キャビ高さ  80cm程
雰囲気を出す為に~家のグリーンを飾って~~パチリ~  
  08-2-271.jpg

  ↓上棚部分~グリーンがいっぱい飾れるように~~♪  
  08-2-27-21.jpg


夜な夜な~扉の兆番を取り付けました~
おぉ~完成近いよ~ヾ(≧∇≦*)/やったー

そして、本日扉部分に二重ロック式のかなものを~『うちかけ』なるものです。。。
ホームセンターで、、なんか可愛いロックないかなぁ~~っと
見つけていて、、これ(≧ω≦)bGoodかも~っとゲットしてきた物です!

なかなか可愛いですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!雰囲気もピッタリみたい!!
  08-2-27-31.jpg


今回、、かなり勉強になりました・・・(*>ω<*)ノ ハイッ
イメージ&デザインから・・形にするまで時間がかかってしまい。。(ノд`@)アイター
画像の段階では、、お客様にOK頂きましたが、、
実物は、、、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ   心配であります。

オーダー作品は、やっぱり緊張しますねぇーー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
そして、、まだまだ勉強&経験が大事だと、、実感しました♪

これからも、この気持ちを忘れんように頑張って行こうと思います

 
   ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/213-ee6a3e1b
