先日、、2月28日~私の3?歳の誕生日でした~♪
その日は、、お兄ちゃんの授業参観の日だったので、、なんだか慌しく過ごしてしまった。。

この歳になると・・・こ~んなものなのか??( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、昼間は、姉から好例の!!プレゼントを頂き~!
お互いに誕生日には、、OOをプレゼントしよう~っと!!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
おばあちゃんになっても続けて行きたいね~♪

夜になって、、パパさん&私の実家の両親からケーキを頂き~(^〇^*)ウヒョ♪

そして、、プレゼント?ははは・・・
自分で決めて注文してしまった・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
勝手な奴です!私!

そして!そして!!!
タグにケーキがぁ・・・・・(♥≧○≦♥)きゃ~
嬉しいコメント頂いちゃいました~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

   ☆ルネちゃん
   ☆ちょこリンさん
   ☆ゆみゆみちゃん
   ☆ゆうままさん
   ☆JADEさん
   ☆どんぐりさん
   ☆sakuuさん
   ☆ゆきごんさん
   ☆ゆみぴーちゃん
   ☆あめさん

皆様~温かいお言葉ーーーー本当に!!ありがとうございます~♪
また、1つ歳がぁーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎですが、、

頑張ります~(*>ω<*)ノ ハイッ
どうぞ、こ~んな私でありますが、、これからも宜しくお願い致します~m(u_u*)m

  
   ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/214-f78edc6b
