昨日、無事アンティーク風~ガーデンキャビネットお届け致しました~♪

上下、、キャビ部分(下)、棚部分(上)と別に作ってましたので、、
お客様のベランダにてビス止めして~設置完了しました!
また、ベランダ部分に元々外灯が付いていて、、その枠も同じホワイトに~
雰囲気も合わせて!完了(*>ω<*)ノ ハイッ

これから大活躍してくれるかなぁ~~っと願いを込めて~!!

すっかり、、お昼(パスタ)までご馳走になり、、うまうま~でした♪
可愛いお子ちゃま~Kちゃんに癒され(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
楽しい時間をありがとうございました・・・m(u_u*)m
T様~キャビをオーダー頂き本当にありがとうございました。。


そして、、続いてのオーダー商品は~♪
コーナーシェルフ~!少し大きめのものです。。
ブログで仲良くさせて頂いている~くみさんよりオーダー依頼頂きました!
カントリー風でハートを切り抜いて~!
ハートは、ちょっと変化のある感じに・・・(*-゛-) う゛~ん
っと、、ハートをナミナミカーブに合わせて流れる感じのハートがいいかなぁ~
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

手書きで、簡単ですが図面を書いて~OK頂き
これから製作に取り掛かります。
お待たせして本当にすみません。。

    08-3-5.jpg


さぁ~頑張らねば~~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

   ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/216-7c741d01
