昨日、、もう誕生日(3月4日)は過ぎてしまっていたのですが。。。。
みんなが集まれるように~3月7日(金)にパーティーを~


 嬉しそう~08-3-7-no32.jpg

前の日から、、私の母がケーキのスポンジを焼いてくれて~

母は、いつも手作りケーキを作ってくれます♪
姉の子供の誕生日にも~!!
ありがたいですねぇ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
私が子供の頃も~いつも学校から帰ってくると・・・
手作りのクッキーやパンやシュークリームなどなどと・・・
本当に家に帰るのが楽しみでした~☆
母は、洋裁も得意で~本当に尊敬しています(*>ω<*)ノ ハイッ

私もそ~んな母のように、、料理上手になりたいなぁ~(≧▽≦;)
と・・思っているだけ・・・(≧ω≦。)プププ

そして~当日に私も手伝って、ケーキに飾りつけ~♪
こ~んな感じに♪
苺と杏を飾り付けして~生クリームがちょっと上手くいかなかったかなぁ・・・・・
でも可愛く飾れました~☆
  
  08-3-7-no11.jpg


もう一つ!私が家でチョコケーキを!!!
これは、ホントチョコ生クリームのみ!!(≧ω≦。)プププ
  08-3-7-32.jpg


料理やお寿司や~いっぱい!!
私の両親&姉家族も一緒に~パーティ~
  08-3-7-21.jpg


6歳の誕生日~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー
今年は小学校入学~頑張ってね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/217-a95d0111
