もう春~日々温かくなってきましたねぇ~
お仕事お疲れパパさんですが、、仕事が一段落付いたらしく
有給もたまっているし、、、、昨日お休みを頂きました~

午後から作業場へ
製作中の学習机のキャビネットを進めてきました~♪

   08-3-12-1.jpg


キャビネットは、3段の引出しをつけるので、上二段部分を製作!
引出しの左右の側板部分に溝を彫り~キャビ本体内側に細い板を打ち付けて
溝に差し込めるように・・・
これで引き出しもガタ付くこともなくなりました~♪
引出し前面にもう一枚仕上板が付きます

   08-3-12-2.jpg

   kya-08-3-12.jpg


一番下の引き出しは上段より大きめになるので、、
レールをつける予定です♪

もう・・・3月だよぉーー
来週は卒園式もあるし、、アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

ですが・・・まだまだマイペースに進めていきます・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

   ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/218-08fa02b9
