でも作業は、、頑張りました~♪
オーダー頂いているコーナーシェルフ~完成間近です♪

今回のコーナーシェルフは~図面では、前面部分が直線にカットでしたが、、
曲線に変更!
シェルフの天板は、、左右の側板部分に溝を掘り
天板を差し込んで納めました~♪

ハート部分の切り抜きは糸鋸を使って~
4つ切り抜きました~

その後、トリマーで面取り&ヤスリがけ~っと進めて
組み終わりました

    08-3-141.jpg

    08-3-14-21.jpg

後は、仕上げのヤスリをして~ワトコ(ナチュラル)を塗る予定です。。
この週末に完成予定で~す♪

    
    tyou_1.jpg

ここからは~日記♪

も・・・もしやーーーヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

数日前に作業場でいつものように作業をしていると・・・・
あれ?鼻が???
その後目もカユイーーー!頭もなんだかボーーーっとするしー
これは
等々・・・私も花粉症になってしまいましたーーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
日によって調子が違う

花粉症は、、天気の良い日の方が辛いんですね・・・(。>A<。)え~ん

   ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/219-8f0bf92c
